妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。



スポンサー広告 |

またいろいろ

皆さん、こんばんは!

タイトル通りいろいろです。

田舎っぺさんに頂いたYG!

二回セットして20以上採れました(^^)

YGは順調ですね。

昨年羽化したノコまだ生きてます!

白三に頂いたパプ5月羽化ですが★に
T_T

たかパパさんに頂いた帝王ニョロも★にT_T

この間採集したカブまあまあの大きさ

でした(^^)

調子もっと上向き⤴︎にしたいですね・・











たかパパさん血統 |

心が痛い

皆さん、こんにちは。

先日、たかパパさんにヘルプして
いただきました、パプレッド。

♀に八つ裂きにされていました(涙)

本来ならニョロをたくさん採り帰す予定でしたがそれが出来なくなりました。

餌も二つ入れていたのですが何故なんでしょうか。

たかパパさん申し訳ありません。

なんとか♂を探してニョロ帰したいと思います。





たかパパさん血統 | コメント:12 |

パプ♂きました🎵

皆さん、こんにちは!


たかパパさんから着弾がありました🎵

我が家では初めて買ったレッドパプが

二頭共♀だったこともありたかパパさん

からありがたいお申し出をいただきヘル

プしていただきました。

パプ♂の他にも何やら筆とおもちゃが

・・・

このおもちゃは我輩が

いただきました^ ^

たかパパさん、ありがとう

ございましたm(__)m

飾ってますよ~🎵

これはミッション付きで爆産させて

里帰りが付いているのですが・・

産んでくれるかなあ?

初パプSET大丈夫かなあ?

大きいケースに入れると

♂♀が出会えないんですよね(汗)

とりあえず爆産祈願👏









たかパパさん血統 | コメント:10 |
| ホーム |
