妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

プレ発動中

皆さん、こんばんは!

かぶさんからバトンを受け取った西の若手ブリ

ーダーKAZ君がプレをやってます。

是非ご参加下さいm(__)m

自分も協賛してますー

http://kaz1984.blog.fc2.com/

そしてMINAMIさんも裏プレを~

http://futariaruki.cocolog-enshu.com/blog/2017/11/post-cab4.html

協賛品~





プレ |

プレ当選品

皆さん、おはようございます!

昨日はMINAMIさんプレからの当選品3点

着弾ありました!

まずはにゃんもさん(^○^)

ティティウスニョロいっぱい着弾!!!





そしてMOTOさん(^○^)

ムシモン成虫2ペア着弾!!!





そしてアーリーさん(^○^)

わざわざ届けて下さいました、アトラスニョロ

8頭!!!



アーリーさんとはディナーとお茶をしました!

遠い所ありがとうございますm(__)m

色々お話しさせてもらい楽しかったです(^○^)

途中誠也さんとも電話、ありがとうございますm(__)m







御三方共ありがとうございましたm(__)m

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます~

m(__)mm(__)mm(__)m
プレ | コメント:12 |

MINAMIさんプレ

皆さん、こんにちは!

連投します。

毎年恒例ののMINAMIさんプレ!

今日から応募はじまります♪

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/216954/185931/87575131

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/216954/185931/87720876/image?src=http://futariaruki.cocolog-enshu.com/photos/uncategorized/2017/06/14/8.gif




プレ画像はMINAMIさんから拝借^^;
門さんの協賛品はこれ!

ビートルオンさんの♂パプと

KUWATA出店業者おっちゃんのパプ♀

名前聞くの忘れた´д` ;






♂はモスグリーン

♀は紫色っぽいです。

沢山産んだけど沢山発酵マットにやられました´д` ;

大丈夫かな…^^;

皆さん楽しみましょう!
プレ |

プレ当選品

皆さん、おはようございます!

先日行われました、かっつさんのプレ企画。

盛大に開催され駆け込み応募で見事当選(^ ^)

当選したのは以前プレで繋がりがありましたRYU

PAPAさんのヒラタ!

昨日無事到着致しました。




アマミヒラタとスジプトヒラタ2ペアだったはずで

すが沢山いただきました!

オマケに北大東ヒラタまで!!!

一部移し変えましたがこんなに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




全部で10頭です!おったまげ~

かっつさん、RYU PAPAさん、この度はありがと

うございましたm(__)m


ps 溜まりに溜まっていたコメ返ですが返さな過ぎて誰まで返したかわからなくなりました( ; ; )
申し訳ありませんがわかる範囲でやらせて下さいm(__
)m

プレ |

始まりましたよ~

皆さん、こんにちは!

相変わらずコメ返してなくてすみませんm(__)m

いよいよシーズン到来、お楽しみ始まりました!

かっつさんのプレ企画^^

皆さん楽しみましょう♪


http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/blog-date-20170501.html


誠也さん印♂ヘラクレスオキシデンタリス卵

出だしは悪かったけれどかなり採れました!





プレ |
| ホーム |次のページ>>