妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

オオ、タラ、スラ

皆さん、こんばんは!

記録になります。

いろいろ羽化しました。重複するものも

あるかもしれません。大体でブログには

記録しますm(_ _)m順不同になります。

白三さんから頂きましたタラ♀に久留米♂

タケさんから頂きましたYGニョロから

の♂♀、田舎っぺさんからのYGペアからの♂

スラウェシWDの♀、奈良輪♂などですかね(汗)

全て大きくはなりませんでした(>_<)

不徳の致すところですm(_ _)m

オオに至っては皆85前後が出てるのに

奈良輪は羽がはみ出ていますw

大きくないのにちゃんと羽化しませんでした(>_<)

こんな感じです…





















田舎っぺさん血統 |

昨日びわが着弾!!

みなさん、こんばんは!


昨日、ひでのぱぱさんのブログ開設2周年記念プレで当選いたしました、いつも仲良くさせていただいている

田舎っぺさんからの産直びわが届きました♪(おい、おい(笑))

中身は何かと言うと「産直びわ」



IMG_8262_田舎っぺさん①



ではなく、これで~す!!


IMG_8263_田舎っぺさん②


これではわかりませんね!?

ズームアップして見ます!!




IMG_8264_田舎っぺさん③


みなさん、もうお分かりですね!?


そう、能勢YG×信玄血統の50.8mm♀ちゃんですそしておまけに、

な、な、な、なんと!!

巷で噂のバウバウパウダー(汗)

いやギンパウことギンギンパウダー??

をつけていただきました♪

IMG_8265_田舎っぺさん④


ひでのぱぱさん、田舎っぺさん

これで自分もYGブリーダーの仲間入りが来夏できそうです。

ありがとうございました!!
田舎っぺさん血統 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |