妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

えらいことに…(>_<)

皆さん、こんにちは!


今日はカブクワ小屋に行きました!

午後3時頃行きましたが温度は16度

かなり寒かったです(>_<)

ボトルの確認していたら二本のボトルが

偉いことに…



しっかり交換して来ました!

冬場はこれが面倒ですね(>_<)
キノコ | コメント:10 |

見事に成長した!

みなさん、こんばんは!


皆様ご心配おかけすいませんでした(礼)

なんとか息子はスマホ時間守っています!

しかし息子布団に入ってますがまだ起きています!?

パソコン、携帯やると興奮するんでしょうね><


今日のクワネタです。


どうですか?見事でしょ!?(笑)



IMG_8569_きのこ11

キノコ | コメント:8 |

きのこ

みなさん、こんばんは!


この季節嫌ですね~

放っておいたらキノコがいっぱい(汗)

幼虫に栄養がいかなくなる。

かといって毎日毎日蓋をとって見てばかり

いると幼虫にはよくない。

ほどほどチェックがいいんでしょうね。



IMG_8139_カブトキノコ2

IMG_8175_キノコ


キノコ | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |