妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

事故

皆さん、こんにちは!

先日、息子に餌やりを促せてやっとやってくれた

と思い酒を飲んで寝ていたら「パパーー

ー!!!」の甲高い声が。

慌てて飛び起き虫部屋に行くとブッチャーも真っ

青の手からドクドクと大流血><

直ぐに手を洗わせ、タオルを巻きジイさんに電話

をかけ救急病院へ。「痛い、痛い><」と言って

ましたが先生に見せる頃には血も止まり、大丈夫

です。2日くらいで治る傷です。と言われ

一安心σ^_^;

しかし、焦りましたね、ゼリーカッターで洗面所

が血でいっぱいになるとは…

お子さんがいるお家はお気をつけください。

自分もこれで一回切った事がありますwww


犯人↓



下のカバーの部分が外れてますね…

息子はもう二度とゼリーカッター使わないと

言っていましたwww

次の日、玄関を開けたらゼリーカッター投げ捨て

てありましたけどwww

そしてカブネタ。

予期せぬ事が起きてました><

KUWATAで購入してセットして採れたマレーコー

カサスの卵。

消滅してました(´;ω;`)

まあ予期せぬと言うかあるだろうなとは思って

ましたが…

あとは2♀がどれだけ頑張ってくれるかです

ね。。。因みに♂1も亡くなってます(´・_・`)


消滅↓


用品 | コメント:2 |

暑さで?熱さで?

皆さん、こんにちは!

カールトンさんとサブキーパーさんに

いただきました個体が羽化しました!

大王とアルキです(^^)

1枚目がアルキ、2枚目が大王です!

どっちがどっちかわかりませんが・・

大王のがでっぷりしています(^^)

御二方ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日はクワガタ作業中。

外に出していた用品がとんでも無い事に

・・(汗)

こんなんでした(@_@)














用品 | コメント:6 |

スプーン

皆さん、こんにちは!

家庭のこと、仕事、自分のことなど
いろいろ忙しくコメ返遅くなり申し訳ありませんm(__)m

訪問させて頂いてもコメントも出来ずに
います。ゴメンなさい。

また後日その他は書かせていただきますm(__)m


タイトル通り「スプーン」です^^;

多分、これで三個か四個目です^^;

掘り掘りに使った後に必ず新聞と一緒に

捨ててしまいますww

先日は息子が手伝ってくれまして、その

新聞の残骸と一緒に捨ててしまいました

た(>_<)まあ何度も学習しませんね;^_^A



用品 | コメント:14 |

ブラックボックス

皆さん、こんばんは!


先日100均にブラックボックス買い出し

に行きました・・・が⁉︎

このブラックボックス石油価格上昇に

より生産中止だそうですww

とても残念です><

変わりになりそうなのはこれかな⁉︎






用品 | コメント:18 |

着弾①

皆さん、こんにちは!


昨日、着弾しました^ ^

何だと思います?

この大きな袋⁇

総重量約40kg!

重たいクワガタですよね(笑)


用品 | コメント:16 |
| ホーム |次のページ>>