妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

いただきました

皆さん、こんばんは!

毎日毎日ホントに寒いですね><

さて早速本題です!

先日ある方から着弾がありました

それはいつもお世話になっているサブ

キーパーさんからです!


トカラニョロ4頭とアルキ6頭いただき

ましたオマケにゼリーまで!このゼ

リーは高いゼリーですね^ ^うちが使っ

ている安いゼリーとは違いますね!

送料までもっていただきました^ ^

梱包も綺麗でカイロも入れていただき

万全でした^ ^

我が家ではトカラはいなくなりました。

あとはかずずーさんに託した♂2頭のみ

でしたので良かったです。

このお返しはアレでお返ししたいと

思います。まだ先の話しですが・・

サブキーパーさん、ありがとうございま

した~(^O^)/











トカラノコギリ | コメント:8 |

ペアリング失敗ww

皆さん、こんばんは!

トカラダメでした・・・T_T

三頭の♀無残にも八つ裂きに(>_<)

一頭は寿命か・・

果たして累代は出来るのか?

心配になってきたなあ・・







トカラノコギリ | コメント:20 |

トカラノコのペアリング

皆さん、こんばんは!

いつもお世話になっている

BeechanさんにいただいたトカラのSET

をしました!

水牛とまではいかなかったですが、何と

か大顎の形のいい♂とのペアリング!

上手くいくといいんですが・・

頑張ってくれよ~

1頭は八つ裂きになってました・・T_T


トカラノコギリ | コメント:10 |

トカラノコ♀第一号

みなさん、こんばんは!

昨日羽化してました🎵

何だかこの色見たら

ゾクゾクッとしました^ ^

何故だろう✨




トカラノコギリ | コメント:8 |

計量とオカザイル

みなさん、こんにちは!

一昨日トカラノコ三頭の交換をしました!

見てのとおりです^^;

5gの多いこと・・

あ、ついでに!

今日出張に行ったらこんなの走ってました( ? _ ? )

オカザイルでは無くEXILEのトラックですね!

女子高校生のみなさん(ボヤッキー風に)がヤバイよヤバイよと出川のように叫んでいたので写真を撮ってみました^_^









トカラノコギリ | コメント:6 |
| ホーム |次のページ>>