妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

もうそろそろお亡くなりの記事は終わりにしたい・・

みなさん、こんばんは!


やっぱり駄目でした><

8/17に中野、むし社でWDライヒヒラタ♀を購入しましたが

今度は♂亡くなりました・・

2~3日は同居させましたが♂先にいなくなりました。

そして記事にしてはいませんでしたが6月のBLACK OUTの

アトラスオオカブト♀マットの中で半分になってました。

そしてコカブト♂?もマットの中で半分に・・

少しずつ飼育している種が減っていってます。

これはドルクス、トカラに集中していけということなのか。。

ライヒはWD♀が生きているためこれを望みに!

でも全然、材かじっていないんだよな~


IMG_7342_ライヒオス亡

ライヒヒラタ(終了) | コメント:12 | トラックバック:0 |

チョキンされてました・・

みなさん、こんばんは!


昨年の秋頃でしょうかね・・

ペアで購入したライヒヒラタです。

半年は生きていたでしょうかね、

♀単独で産卵セットにいれましたが、産まなかったので同居させましたが

このざまでした・・♂にやられ身体の一部が(泣)

産卵せず、天国に旅立ちました。。

明日はまたミヤマ採集です。

コメ返明日します。。



IMG_6951_ライヒヒラタペア


にほんブログ村


クワガタ ブログランキングへ
ライヒヒラタ(終了) | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |