妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

こんなんばっかですw

皆さん、こんばんは。

ひろさんから頂いたスマトラアチェから

産まれた♂50mmくらいでしょうか。

昨年11月羽化の個体です。

入れ物のせいか寿命なのか?★になって

いるのか?一日外に出してみます。

復活するのか?ニジは2015年2月羽化。

これも一日外に。

この入れ物に入れるとこんなんばっかで

すw







ひろさん血統 |

アチェ羽化

みなさん、こんばんは!

スマトラアチェ無事に羽化しました。

目視ですが80upぐらいでしょうか^^;

サイズは次世代で頑張ります!



ひろさん血統 | コメント:8 |

アチェ羽化間近

みなさん、こんばんは!

ひろさんアチェ羽化間近ですね^ ^

しかし、ひろさんとこのとは期待も

裏腹に12月か1月の時点で33gでした^^;

せめて80はいってほしいです^ ^


ひろさん血統 | コメント:10 |

アチェ交換

みなさん、こんばんは!


先日のブータン交換の時にどーしても交換したく

交換しました。ひろさんアチェです!

「これはかなり大きいぞ〜♫」

「50gは、いっているな〜」

と思い交換!!

いざ測定〜♫




な、なんと〜



ガックリの33gでした(@_@。  次の交換で期待です!


日曜日は7月以来の東京へ〜楽しみだなあ!!

IMG_8567_ひろ3

ひろさん血統 | コメント:10 |

羽化

みなさん、こんばんは!


以前ひろさんにいただきましたスマトラアチェ幼虫5頭。

そのうちの1頭が羽化しました(大汗)

サイズはこんな感じです。上翅にティンブルもあります(汗)

ちょっと早すぎですよね・・・残念です(涙)


IMG_8333_ひろさん1



IMG_8334_ひろさん2

ひろさん血統 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>