妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

知ってる人は知っている。

みなさん、こんにちは!

ブログの更新、返信コメントままならなくて

すみませんm(__)m

自分ブログ始めてもう何年ですかね?

3年?4年?は経ちましたでしょうか。

これまでに色々な方と巡り会いお世話になりまし

た。何時もご指導ありがとうございますm(__)m

皆さん殆どの人が良い人ばかりです。

リンクさしていただいた方も沢山増えました。

半数近くの方はどうされたのかな…?

でも中にはコメントしてもコメント自体を削除し

て公開しないヤカラもいますwww

そのカブ難しそうですね~とコメントした

だけなのに。因みにリンクも外されてました。

噂では聞いてましたがそんなヤカラでしたw

何だかわからんけどコメントのやり取り見てると

調子いいことばかり書いています。

調子いい奴嫌いです。自分、三重県の奴にもリン

ク外されてたっすwやっぱり其奴もコメント承認制

でした。其奴も嫌な奴でした。

て、言う訳で金輪際絡むのやめました。

やっぱり兄ィ達の言う通りでしたw

何者なんだろあいつ?

リンク外したいけどパソからログイン出来ないん

だよなwww




つぶやき |

やっぱ無理みたい

(スマホからログインを試みてますがパスワードが違うとか

FC2IDにログインしてサービスの追加をなんちゃらかんちゃらって

出ます(つω-`。)

とりあえず再度FC2に問い合わせてみてやってみます。

何だか難しくなったな...

これじゃ幾らやってもスマホじゃ投稿出来ないべ。
つぶやき |

おっ

こんばんは!

何とかログイン出来ました(~_~;)

後はスマホいてログイン出来ればいいのですが…

FC2とのメールのやり取りでやるのでとても

面倒ですねぇ( ノД`)

電話でのやり取り出来ないもですかね?

これだとずっと文字放送になりそうです。

何とか写真入で記事UPしたいものです。

今日はここまで!
つぶやき | コメント:16 |

とりあえず

ども、お久しぶりです(笑)

とりあえずは元気です。

スマホから投稿したいんですがやり方わからなくなり放置してます。

コメント頂いたままで返信してなくてすいません。

いろいろやらなければいけない事もたくさんあります。

家の息子は来年3月で小学校卒業です。

クワカブはまだまだ好きみたいなので継続すると思いますが

中学校は行かないと言ってます。普通のご家庭の普通の子供と違います。

なので御察し下さい。

スマホでの投稿わかりましたらまたUPします。

とりあえずは今日はここまでです(礼)
つぶやき |

飼育に対して

皆さん、こんにちは。

う~ん(>_<)

タイトル通りなのですが飼育に対して

モチベーションが下がりつつありますw

回りに同じ趣味を持つ仲間がいないのと

家庭環境や飼育をしても良い結果が出ず

★になっては増やし★になっては増やし

息子に言われ飼育種を増やしてもその種

類は別に欲しくなかったなど。従兄弟に

上げても、喜んでいるのですがさ3~4度

あげて全て累代出来ず(>_<)

今年は忙しいのでクワガタ飼育は出来な

いと言われましたw

近所の親子も特にいらないと断られカブ

クワ飼育者を増やす策略も飼育も岐路に

来ています。

どんなもんかなあ・・

やはり近くに仲間がいないとやる気

出なくなりますよね…


つぶやき |
| ホーム |次のページ>>