妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

ヒラタ交換

皆さん、こんばんは!

明日はKUWATAですね(^^)

嫁さんにお許しをいただき行かせて

いただきます。ヒジョーに楽しみです!

さて、クワネタです!

以前師匠にいただいたパラワンと帝王。

二頭を交換しました。

帝王45、パラワン43上出来です。

しかし、未だにクワガタで50オーバー

を見た事ありません…

まだまだ修行が足りません(>_<)



ハッシーさん血統 | コメント:6 |

出た!93mm


皆さん、こんばんは!

サイズはそうでも無いですが完品出まし

た!

まずはサブキーパーさんからいただき

ましたトカラ♀(^^)

そしてハッシーさんからいただいたベン

クール♂、パラワン♂です!

良かった~

今までオオヒラタでも50とか60でした

から^^;

サブキーパーさん、ハッシーさん、取り

敢えずやったよ!!!








ハッシーさん血統 | コメント:20 |

パラワン羽化!

皆さん、こんばんは!

お久しぶりです(汗)

コメント遅くなり申し訳ありませんm(__)m

今しばらくお待ちくださいm(__)m

15日に熱を出し熱は直ぐ下がったの

ですが喉が痛く、喉が治れば咳が鬼の

ように出て。

で、月曜日に病院行ってきました^^;

歳とると風邪も直ぐ治らないです。

それではクワネタです。

我が家で期待のハッシーさんのパラワン

羽化しました~

そして、ニジ♂も~!

まずはニジ♂から









そしてパラワン~!









どんなもんだ~い囧rz


ハッシーさん血統 | コメント:8 |

ボトルマジック

みなさん、こんばんは!


先日、ハッシーさんのパラワンを交換しました。

昨年末から800のボトルでひっぱりにひっぱって・・(汗)
いや、替え時を誤ったのですが😥

替え時が遅かったからなのか?少し掘り出したところ・・・

「で・デカい・・(汗)」

これは40、50はいっているなと思い2300のボトルに素早くマット詰め‼︎

体重を計ると、ま、まさかの…




「30g…」

仕方なく2300のボトルに入れてあげましたww
どうも我が家の個体は2300以上のボトルに入れてあるのは20gとか30gで伸びが悪いです^^;


これから50まで伸びるかな・・

まあ無理ですねww









ハッシーさん血統 | コメント:6 |

期待の♂が・・

みなさん、こんばんは!


期待の♂お亡くなりになりました(涙)

ハッシーさんに頂いたパラワンです・・

蓋を開けたら必ず威嚇してました・・

フセツ二本取れていましたので寿命だったのでしょうか・・

パラワンうちのはあまり上手くいっていないんですよね(~_~;)

残りのニョロ何頭いるのだろう?

小さくてもいいから成虫になってほしいですね。




ハッシーさん血統 | コメント:10 |
| ホーム |次のページ>>