妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

大阪プチオフ

皆さん、こんばんは!
土日はくいだおれの町に
行ってました!
息子にグリコは小島よしおか?と言われ
ましたが…
ドームと、海洋堂、プチオフとそれぞれ
目的達成しました!






家族で言ったのですが自分は「たかパパ
さん」とのプチオフ!ほぼ前日連絡でし
たがフットワークの軽い「たかパパさ
ん」快く、自分が泊まるホテルまで来て
いただきました(^ ^)
約2時間サシであんな話しこんな話しを
させていただきました!うちの嫁さんの
指令で2時間だけとなりましたが楽しい
時間を過ごせまし
た♪
お世話になりました。ご馳走にもなりあ
りがとうございましたm(__)m
今度は是非大阪オフお願いします(^ ^)
4年周期で帰りますので(笑)
あ~この二日間で10万以上使ったなあ…(^_^;)
クワ以外 | コメント:8 |

おまえうまそうだな

皆さん、こんにちは!

今日はクワネタはありませんのでスルーし

て下さいm(_ _)m

昨日は息子と一緒にタイトルの催し物に

行ってきました(^^)

このタイトルを聞いてピン!と来た方は

流石ですね(^_^)v

そう、「かぶと三十郎」や「おとうさんは

ウルトラマン」でお馴染みの宮西達也先生

の美術展です小さいお子様がおられる方は

ご存知でしょう!

その美術展、先生が描かれた商品が抽選

されるとあって超コミコミ;^_^A

我々親子はカブクワ小屋に行っていた為

抽選には間に合わず(>人<;)

あの狭い美術館に何人いたのでし

ょうか…

抽選会には間に合いませんでしたがちゃっ

かり本を購入、そして息子にサインを

頂きました(≧∇≦)息子は勿論喜んでお

りましたが自分も嬉しかったですね(^^)

我々親子は観覧するのが二回目で前回先生

に外でお会いした時にお声を掛けさせて

頂いた事を覚えてらっしゃいました(*^^*)

ヒデキ感激ーp(^_^)q

因みに受付のお姉さんにも覚えられてた^^;

で、その時の写真がこちらです‼️




クワ以外 | コメント:6 |

ゲーム&アルキ死す

皆さん、こんにちは!

タイトル通りムシキングです。

前回のムシキングをDSでしか知らない

のですがアーケード版は面白いですね(^^)

専ら自分は息子の横で見てるだけですが

^^;

そしてアルキデス88mm♂子孫を殆ど残

すこと無く亡くなってしまいました。

サブキーパーさんのニョロ達に期待する

とします・・









クワ以外 |

コバエの大発生(大汗)

皆さん、こんにちは!


我が家では、飼育数が増えたせいか

コバエが大発生しております∑(゚Д゚)

そのコバエ対策にアースやフマキラーの

電池式のベープをおいて対処しているの

ですがそれでも追いつきません^^;

何処から発生しているのか見当つか

ず・・・虫部屋以外でもコバエが

飛んでいます((((;゚Д゚)))))))

何か良い方法はありますかね⁇

全部ボトルチェンジした方が良いの

でしょうか⁇⁇




クワ以外 | コメント:14 |

伊豆下田~天城越え

みなさん、こんばんは!

世の中には変な人がたくさんいますね~

みなさんも気をつけてくださいねf^_^;

さて今夜はクワネタはありません。

ここ数年、恒例の下田ネタです!

この時期になると「風の花車」と言う

下田の海遊公園一面を風車で飾ります。

それを目当てに下田と天城越えで有名な「浄蓮の滝」に行ってきました!

今夜は写真がメインです。上手く撮れま

せんでしたので伝わらないかもしれませんが^^;

お近くに来られたら是非!綺麗な海と風車を見に行ってみてくださいね^ ^

あと下田は「さんま寿司」も!
























クワ以外 | コメント:7 |
| ホーム |次のページ>>