妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

新しい命&合掌

皆さん、こんばんは!

我が家のヒラタ達、続々と羽化して

います!

が^^;結果はすこぶる悪いです・・

まずは先日捕まえたカブト75

先日羽化した自ブリのアチェ60(汗)

産まれてくる命もあれば亡くなって

いく命も・・

ハッシーさんにいただいた国ヒラタ66

先日羽化したばかりの大王♀34です・・

せっかく羽化しても直ぐ亡くなる命も

・・大王♀ミンダ♀そういえばミンダ♂

92もT_T

失敗続きですね~

はい、次頑張りましょう!

あ、フジコンのノギスの測り方って

ゼロから測ればいいんですかね?

ゼロの前に5mmぐらい隙間が

あるのは何故でしょうか???








スマトラヒラタ | コメント:10 |

残念、無念ww続々とお亡くなりに・・

みなさん、こんばんは!

悔しいです><

続々とお亡くなりになっています・・

右 WDスマトラヒラタベンクール むし社昨年秋頃購入 産卵セット組むも1度も産まず。。

左 F1?スマトラヒラタアチェ 今年5月KUWATA購入 9月SET予定 弱っていたので急遽組むも死亡。。

ただただ悔しいです(泣)

残った♂はどうしよう・・・・・・・  

IMG_7328_ヒラタベンクール&アチェ

スマトラヒラタ | コメント:12 | トラックバック:0 |

KUWATA本命

みなさん、こんばんは!


これが今回行ったKUWATAの本命です!!

我が家は弱小ブリーダーなので諸先輩方のような個体は

こうにゅうできませんが息子が選んだお気に入りの個体です♪

DATA スマトラ島アチェ産83mm 2013 2月羽化 F2です。

最初は9○mmの個体が欲しいと言っていましたがとてもとても

そんな個体は買えません(汗

これで我慢して貰いました。



IMG_6393_スマトラアチェ


にほんブログ村



クワガタ ブログランキングへ
スマトラヒラタ | コメント:12 | トラックバック:0 |

ベンクール

みなさん、こんばんは!

我が家の個体紹介でーす!

DATA 2012年WDスマトラヒラタ ベンクール産 73mm

まあ別に大きくもなく大顎も太くなくという感じです

IMG_6399_スマトラヒラタ ベンクール


にほんブログ村


クワガタ ブログランキングへ
スマトラヒラタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |