妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。



スポンサー広告 |

スラウェシ羽化

みなさん、こんばんは!


昨年むし社で購入した60×35からの羽化個体です。

結構いいサイズでしょ♪

今度は息子に怒られず「スラウェシ羽化した!」と言えました(笑)

うちの息子ツッコミが鋭く困ります(汗)




IMG_8270_スラ羽化


IMG_8271_スラ羽化1

スラウェシヒラタ | コメント:10 | トラックバック:0 |

スラウェシ?羽化

みなさん、こんばんは!


先日の「これやばいな・・」という記事で菌糸が回ったような

写真があったと思うのですが自分のとりこし苦労でした。

無事♂スラウェシ77mmぐらいで羽化しました。

いろいろアドバイスいただけた方先輩方ありがとうございました。

親虫スラウェシヒラタWD]♂62mm×♀34mmぐらいだったと思います。

むし社で購入した個体でした。

サイズ的にはルソンヒラタ(親♂73mm)だと思ったのですが、息子が内歯が何とか

かんとかと言っておりましたので多分スラウェシです。

親♂62mmなのに随分デカくなったなあ。

持ち腹だったのかな・・


IMG_8054_スラウェシ羽化

スラウェシヒラタ | コメント:12 | トラックバック:0 |

またお亡くなり・・・でダメだし

みなさん、こんばんは!

先日、昨年8月の箱根カブクワ展で購入したWDスラウェシヒラタがお亡くなりになりました

当初スマトラパリーと札を付けていたケースに入っていた為また死んだと思い

次の日息子に言ったところ、「えーっ違うじゃんスラウェシじゃん!!」
とまた息子にダメだしくらいました。

なんか自分ダメッスね話にならないッス

IMG_6357_スラウェシお亡くなり


クワガタ ブログランキングへ

にほんブログ村
スラウェシヒラタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
