妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

東京遠征第三弾 無視者

みなさん、こんばんは!


東京遠征第三弾、むし社です。

恐竜展、小学館、と来たらシメはむし社です!

まあ購入した物は材3本、転倒防止木、ケース2個、そしてライヒヒラタ♀です。

あとは中をゆ~っくり!(この時点で17時14分となっているため)

とはできませんでしたが少しの時間楽しみ弁当を購入し

息子と電車に乗り込みました。。。


IMG_7296_無視者

クワSHOP | コメント:12 | トラックバック:0 |

これ買いました!!

みなさん、こんばんは!


7/末のことですかね~?記事アップがしっちゃかめっちゃかですので・・・

記録として記事にします。

クロノグラフでおなじみのhttp://http://ririquai.blog.fc2.comリンクさせていただいているセーケンさんが載っているそうなので購入しました!!

全てドルクス工房・鍬さんでの購入です!!http://kouboukuwa.blog.fc2.com






IMG_7113_用品

クワSHOP | トラックバック:0 |

太輝音ドルクス閉店移転

みなさん、こんばんは!

本日第二弾です。

昨日、いつもお世話になっていた太輝音ドルクスさんが閉店となりました。

12年もの間この町で営業してたそうです!(全然知らなかったなあ、10年前は子供生まれてなかったし・・)

今度は新しく移転OPENするそうです。

12年間、青○店長お疲れ様でした!

また次の土地でも宜しくどうぞ♪



IMG_6805_タキオン①

IMG_6807_タキオン②

IMG_6808_takionn 3



クワSHOP | コメント:8 | トラックバック:0 |

むし社

みなさん、こんばんは!


行って来ました。久々の東京なのでめっちゃ疲れました
昔、東京に住んでたとは言え人疲れしましたww

むし社を出た後、中野-東中野間で子供が線路に落ちたとかで
電車に遅れが。。。

また後日です~

IMG_6329_むし社



クワガタ ブログランキングへ
クワSHOP | コメント:12 | トラックバック:0 |

菌糸購入

Fc2ブログで管理画面でカテゴリをクリックするとエラーが出るのは
何でだろう~戻るを押すとエラーになるのは何でだろう~
写真の日付の消し方どうするんだろう~
何故だ何でだろう~
まあおふざけはこのくらいにして・・・

いつもお世話になっています、太輝音ドルクスさんに行ってきました!
そこでカワラ1400とフジコン菌糸ブロックを購入しました。
青○店長いつもアドバイスありがとうございます!

連投連夜で多少ブログの扱いがわかりはじめてきましたが
まだまだです、コメもすっとお返ししたいのですが・・
この前みたいに自分で自分のブログにコメしかねないので
ここら辺でお開きさせてください。
先輩方申し訳ありません、明日以降コメさせてください(礼)







IMG_6186_タキオンドルクス

クワSHOP | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |