妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

ごめんよ~(>_<)

皆さん、こんばんは!

ただいま連敗王のタイトルを保持して

おります門です(>_<)

先日、何時だったか忘れましたがマット

交換か餌交換を屋外でしました!

今朝外を確認したところ・・・∑(゚Д゚)



この状態で何日か置いてありました…

((((;゚Д゚)))))))良く生きてたなと…

オマケに置いたままで何の♀かわからな

くなってしまいました(>_<)多分ギラフ

ァかマンディだと思いますが。

お分かりになられる方再度写真を撮りま

したので宜しくお願いしますm(_ _)m


クワガタ | コメント:4 |

これ何か?

皆さん、おはようございます!

この二点何かわかりますか?

これYG?山梨産?福岡産?何処産です

よと言われても自分はわかりません。

昨年増種してました。

ペアで購入しましたがオオクワの方の

♀は既に天に召されましたT_T

ヒラタはペアリング中です。

顎の形を見て何処産とわかる方は

尊敬します(^_^)







クワガタ | コメント:10 |

皆さん、こんにちは!


年末のイベントで・・

何回書いているんでしょうね^^;

小出しです(笑)

写真の通りです。

わかりますかね?

お店で購入する時必ず「難しくないです

よ簡単ですよ」と言われ購入しますが

我が家では殆どダメですねww

今度こそ上手くいくのか・・

今のところ一枚目の♀ブリはダメみたい

ですね^^;

後半の写真の奴は暖かくなってからが

いいと・・

果たして春まで生きてくれるのか。







クワガタ | コメント:6 |

いろいろ羽化

皆さん、こんばんは!


いろいろ羽化しました^ ^

まあ殆ど完品です。

帝王71、大王48、またニジ追加の30

くらいですかね⁇

ニョロ、蛹期間が長かった割りには

こんなものです・・・

どんなもんだい~ww












クワガタ | コメント:14 |

ぞう~さん、ぞう~さん^^;

皆さん、こんばんは!


皆さんのブログいつも訪問させてもらっておりますが

中々忙しくコメント出来ずすいません
m(__)mいつもはすぐにコメントしてたのに・・・


かぶさんすぬーぴーさん

プレもうすぐ締切ですよ〜~

さてクワネタです!実は増種というかもう一回やってみようという事で

♂を増やしてました^^;

これです~





そして、もう一つこれです~

我が家で初の50オーバー出ました~

って言うか50オーバーしてから

来たんですけどね・・^^;















師匠~ゴメンなさい~

ご紹介いただく前に既に我が家には

いました~デカイいクワガタニョロが~
・・・;^_^A

久しぶりのコメ開きです~
クワガタ | コメント:8 |
| ホーム |次のページ>>