妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

こんなの売ってました

皆さん、こんにちは!

もう夏は直ぐそこですね(^^)

100均で購入です!

忙しくなりますね~




グッズ |

クリスマスプレゼント

皆さん、こんにちは!

昨年から息子に言われていた息子への

クリスマスプレゼントです^ ^

昨年のクリスマスには要望が多く、

サンタさんはこのプレゼントまで手が回

らずむし社で購入!

息子はサンタさんから現金を受け取って

おりました(大汗)

つい先日渡す運びとなりました^^;

もちろん喜んでおりましたよ^ ^

一緒に開けるからって言っていたのにな

あ~

仕事から帰って来たら開けてやがっ

た・・・







グッズ | コメント:8 |

コレクション

皆さん、こんばんは!

息子に今迄購入したものです!

まだあったような(汗)

ものより生体の世話をして

ほしいのですが・・

あまりやってくれません>_<


グッズ | コメント:6 |

高速で・・

皆さん、おはようございます!


昨日、雨の中高速を使い一時間かけて

GETして来ました!

前々から息子に言われていたカブトの

おもちゃを買いに(^ω^)

はじめは問屋なのでバラ売りは出来ない

と言われていましたが売ってくれること

に(^_^)v

4つで395円!!

沢山の親子連れが駄菓子やおもちゃを

大人買いしてました^ ^

白三さん、ありがとうござ

いましたm(_ _)m














グッズ | コメント:10 |

誰か~助けて~(汗)

皆さん、こんにちは!

ヤフーアプリとFC2アプリが勝手に消えて困っていました(>人<;)

今回はカブトムシのおもちゃについて
ご存知の方おられましたら教えていただきたく書きました。

一昨年か昨年息子がクワカブイベントで
購入したおもちゃなんですが、私、門が怒ってぶん投げて壊してしまいました(^^;

そのおもちゃの新しい奴を調達して来いとの嫁さんからの指令が出ました囧rz

と言うか息子が毎日思い出したように寝床で泣いているそうです(汗)

大阪の(株)甲山屋と言う会社が製造元
らしいです、ご存知の方おられましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m












グッズ | コメント:4 |
| ホーム |次のページ>>