妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

テスト

テストしてます。
未分類 |

へら

皆さん、こんばんは!
久しぶりのクワ投稿ですm(__)m
御心配お掛けしましたm(__)m
コメ返もまだですが投稿させて下さいm(__)m
ヘラ羽化してます。羽パカが>_<
写真はありません。
タマ50個以上産んでくれた、ヘラ初羽
化第1号の♀力尽きました(T . T)
寿命ですね。
うちで孵化したニョロ達はマットに
入れるよりもティッシュを濡らし上に
転がした方が孵化しましたね。
今日はこんな感じですm(__)m



未分類 | コメント:7 |

何気にこれもやってます

皆さん、こんにちは!
ムシキングの影響でこれも
始めました(^ ^)

何かわかります?
カブトムシです!
そう、ヘラクレスオキシデンタリス
でーす(^ ^)
無事羽化まで行ってくれると嬉しいです
ね~♪
ともう一つ産卵セットに変なの発生w
これキノコですかね?

未分類 | コメント:6 |

パチェコマット変えたよ

皆さん、こんにちは!
寒くて殆どの種が餌呪い食いが
悪いですがヘラクレスだけは別格ですね
^^;
プレでいただいた「たかパパさん」から
のパチェコ!何頭かはマット交換してま
すが1頭交換して見ました。
体重はこんな感じです(^ ^)
大きいのか小さいのかわかりませんが
生きているので問題なしです!

今年羽化するのかなぁ…?
未分類 | コメント:10 |

割り出し

皆さん、こんにちは!
タイトル通りです。
ギラファチモールとパープルニジ割り出
しです。





おっーとボウズか!!!と思われた瞬間
奇跡の一タマ発見‼️
パープルニジからでした。
何時もの自分に戻ってきましたよ~>_<

未分類 | コメント:10 |
| ホーム |次のページ>>